これが夏だよね



夏の風物詩である“積乱雲”

大好きですね(^<^)

 

積乱雲を見ると、気持ちだけじゃなくて 天候が本当に夏になったんだと感じます。

 

積乱雲は雲底から雲頂までの高さは数千メートル、ときに1万メートルを超えることもあります。

地上から見るとそんなに大きく感じませんよね。

だから、余計に自然界に畏怖の念を抱きますね。

 

私は普段からバイクで物件の撮影に出かけたり、お客様宅に訪問します。

だから外気を肌で感じながら、ふじみ野市の広い空を毎日見ています。

 

ふじみ野市は森や畑が残った緑豊かな街です。

そんなふじみ野市の景色と積乱雲はとても相性が良いと思うんです。

 

これから夏本番に向かうのできっと汗だくになって物件撮影することでしょう。

でも積乱雲を見ながらバイクで風を切ってると、やっぱり気持ちが良いんです。

大好きな地元にいられる事を毎日幸せに感じます。

 

積乱雲大好き!