プール解禁です!



暑い日が続いています( ̄▽ ̄;)

 

子供たちの希望に応えてプール解禁!

 

毎年、自宅の駐車場でプールを出していますが遊び方が激しいためなのか

毎年穴が開きます。

そして

毎年買い換えています・・・・

 

このプールは去年の夏後半に新しく買ったもの。

6歳の娘にとっては十分な広さです。

 

水着に着替えて、ゴーグルしたらビートバンを使ってバチャバチャバチャバチャ(*’▽’)

 

でも暑いと言っても6月はまだまだ夏本番ではありません。

30分ほどしたら、寒くなってプールから出てきました。

 

 

 

 

遊んで喉も乾いたので、一緒に乾杯です(^<^)

 

大きなプールだから毎年夏は水道代金が凄いですが

自宅で気兼ねなく思いっきり遊べるので安いもんかな~

 

エアコンに頼らず、凉を感じる工夫をしながら

今年の夏も乗り切りたいと思います(#^^#)