制限解除を実感した航空公園



航空公園に行ってきました!

 

子供たちとサッカーをするために来たんですが

人が凄い!!

本当に凄い!

 

 

航空公園には度々来ているんですが、こんなに人が多いのは初めてだと思います。

 

やっぱり花見です。

普段は公園で食事するファミリーがいても、今日のように友人同士がお酒を飲みながらワイワイしているのは

この3年間は全く見なかった~

 

本当に自粛が解除されたんだと実感しました。

 

みんな嬉しそう(*^^)v

みんなマスクを外して、お手製のお弁当と缶ビールで乾杯!

 

ちょっと肌寒い日ですが、それでもみんなの顔が赤らんでいるのはお酒のせいですね。

 

 

やっぱり春は花見!

桜が咲くと自然と気持ちが明るくなる(^^♪

 

今日はみんなを見て、本当に幸せな気持ちになりましたね。