初めて50m泳げました(*’▽’)



去年の10月から通っているプール。

 

今日初めて50mを泳ぐことができました!

プール全長25m。

 

通い始めた頃は25mも泳げなかったのに、2.3回通っただけで25mはクリア!

でも綺麗に泳げない、息継ぎも安定しないなど課題もいっぱい( ̄▽ ̄;)

 

今日はたまたまプールが空いていたので、思い切って25m以上に挑戦してみました!

いつも通り片道25mを泳いだ後はすぐにターンして未知の領域、25m超え!

 

30m 40m 50m

 

想像以上に体に負担がかかる。

しかも呼吸も乱れる。

 

泳ぎ終わると肩の筋肉疲労を感じる。

こんなにも体に負担を感じるとは思わなかった・・・

 

でも初めての挑戦がうまくいったことに とっても達成感を感じます(*^^)v

何だか人並みに泳げるようになった気がして、とってもハッピー!

 

目標は100m!

しかもターンをかっこよくキメル!

 

新しいことへの挑戦はやっぱり楽しいですね(*^^)v