病院で定期検診を受けます(-_-;)



今日は病院で定期健診です。

10年ほど前に尿管結石で手術をしてからは6ヵ月に1回の頻度で定期検診を受けています。

東京まで行って、検査受けて、診察受けて半日はかかります。

ちょっと憂鬱だなぁ~とは思うけど、仕方ない仕方ない。

 

今まで尿管結石の手術を3回しています(-_-;)

経過を見ながらの入院、手術なので「痛い!痛い!痛い!」と病院に駆け込むことは

ないので安心です(^^♪

 

 

最近は尿管結石独特の背中の痛みを感じる事がないので安心していますが

調子に乗るのは禁物なので、時間のある時に検査に行ってきます!

 

こんな時しか東京には行かないので、せっかくだから一人で東京ランチしたいと思います(^^♪