お風呂の排水口の蓋



管理物件お風呂排水口蓋が無いということで

ビバホームで買ってきました。

 

結構築年数の古い貸家なので、ちょうどいいサイズが見つからない(-_-;)

かといって、排水口に蓋が無いのも非常に危険なので少し大きめのサイズで購入してきました。

 

この手の作業は水道屋さんに頼むんですが、彼らも忙しくて現場に来れないので

私が代わりに探してきました。

 

やっぱり不慣れなことだから「本当にこれで良いのかなぁ・・・」と

一つ一つが不安ですね( ̄▽ ̄;)

 

貸家は築年数が30年以上の物件が多くあります。

新築ではないので不具合も多いのが現状です。

 

ですので入居者によっては細かいことも気になってしまう方もいます。

逆に、何も気にしない方もいます。

 

「新築ではないので・・・」と分かってもらえる方が貸家に住むとストレスが無いかもしれませんね(#^.^#)