丸福さんに行ってきました!大盛メニューです。



埼玉県庁に用事あったので、浦和まで来ました(^^♪

丸福

埼玉県立 浦和高校の近所にあります。

『大盛が食べたい!』と思い

『浦和 大盛』で調べたらクチコミの多い、美味しそうな店を発見です。

 

浦和高校生御用達のお店なのか、とにかくボリューム満点!

 

私が頼んだのは“ラーメン生姜焼きセット(ご飯大盛)”

ご飯の盛り方が まるで漫画です(#^.^#)

こういうの大好きです!

 

私はおかずよりもご飯が大事なので、こんなにモリモリだと嬉しくて仕方ないですね。

 

味は申し分ない!

想像通りの味です(^^♪

 

店内は非常に清潔感があります。

きっと築年数の少ない、新しい建物なんでしょうね。

 

大盛の店=古い昔ながらの店 と思っていましたが

全然違います。

 

本当に綺麗なお店です。

 

 

食事は米粒一つ残さないで完食です!

食べる気満々で行ったので、正直物足りないくらいでした( ̄▽ ̄;)

 

時々、こうやって思いっきり食べたくなる時がくるんです。

自分へのご褒美?ですかね。

 

 

また浦和に来るときは寄りたいと思います(#^.^#)