キッチンカーでおからのデザート買いました♪



こんにちは!

先日、物件写真撮影へ行ったときのことです。

福岡中央公園で友人が出しているキッチンカーを見つけたので

思わず買ってしまいました~

ふじみ野市からもらった消費活性化クーポンも使えました~~

 

こちらは狭山茶スコーン(おから入りだそうです)

 

こちらは期間限定のお芋から取り寄せたこだわりの

お芋のスコーン

(写真映り悪い・・・)

 

こちらはおからドーナツ

あつあつでした~~

 

子供同士が同級生というママ友ですが

キッチンカーを始めて頑張ってるな~楽しそうだな~

お料理の話もよく教えてもらっています

いろんなところでキッチンカーを出しているそうです

インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/toufuya_yome/