ふかや・花園プレミアム・アウトレット に行ってきました!



ふかや・花園プレミアム・アウトレットに行ってきました!

 

10月20日にオープンしたばかりなので、とても賑わっています!

水曜日に行ったので、週末よりは空いているのかな。

 

私は朝早めに着いたので、駐車場もすぐに利用できたけど

午後からは人が急に増えましたΣ(・□・;)

 

 

ショップはアウトレットでは、あまり見かけない“地産地消”のローカルな具材を使ったフード店や

インパクトの強い“カフェ イグアナ メキシカングリル”など目新しいお店もあります。

 

 

子供たちが遊べるキッズコーナーもありました。

 

お店の数は多くないけど、ブランドショップなども充実していると思いました(^^♪

 

 

初めての訪問だったので、結局何も買えなかったけど

今度はゆっくり買い物したいですね(^<^)

 

でも週末を中心にしばらくは混んでると思います・・・(-_-;)

平日お休みの方は、週末を外して買い物に行った方が良いですね(^^♪