家族でパンケーキランチ♪



こんにちは。

11月も中盤、もうすぐ冬がやってきますね~

我が家ではクリスマスツリーを出しましたが事務所はまだでした。

そろそろ用意します♪

是非見に来てくださいね♪

さて、先日妻と娘と、事務所近くのさかい珈琲へ

ランチに出かけました。

パンケーキが食べたい!と娘のリクエストです。

さかい珈琲のパンケーキはふわふわ・プルプルで

美味しい~とお気に入りです。

 

 

こちらは期間限定のモンブランのパンケーキです。

あま~いですがほんとに美味しいです♪

 

 

私はグリーンカレーをオーダーしました。

辛すぎずスパイシー過ぎず、とても食べやすくて

具材もゴロゴロで美味しいです♪

 

あ~~~、ブログを書いているだけでお腹が空いてきました~