我が家の救世主になるか!?



アウトドアショップLOGOSで購入した炭。

エコココロゴス・ラウンドストーブ

 

約1分で着火して、すぐにBBQが楽しめる!

1個で約40分利用可能!

 

自宅でBBQをする時に、やっぱり気になるのが煙(´;ω;`)ウゥゥ

 

煙が少ない炭は無いかと思い、LOGOS店員さんに相談したところ

ご紹介してもらったのが今回の商品!

 

今までは段ボールで3KG 6KGで売っている安価な炭を使用していました。

店員さんも私と同じように段ボールの炭を使用していたけど

今回のエコココロゴス・ラウンドストーブを使用してからは

従来の炭は使用しなくなったようです。

 

やっぱり私の悩みを共有してくれる方がいるもんですね。

 

早速購入してみました(^^♪

 

これを試して、煙も少なくて美味しいBBQが出来るなら我が家の救世主になりそうです!

息子も家でホットプレートで焼肉するよりも、炭で焼きたい!!と強~く要望してきます。

 

近々、試してみたいと思います!