一風堂 “復刻 豚骨醤油”を食べてきました!



一風堂と言えば“細麺”ですが

太麺の豚骨醤油ラーメンが提供されているということで食べてみました!

 

今まで食べなれていた 一風堂の味とは全然違う!

全く別のお店の味だと感じるくらいに、別の食べ物です。

 

もちろん、美味しいです(^^♪

麺もスープも非常にエッジが効いてるラーメンです。

 

一風堂らしくないけど、好きですね。

お酒を飲んだ後にでも、食べたくなる濃いめのスープ。

 

麺はふじみ野市内にある“ラーメン五葉”に似てるかな?

太ちぢれ麺。

 

このブログは食べて間もない状態で書いてるので

もしかしたら日が経つにつれて、「やっぱりもう一度食べてみたい!」と思うかもしれない。

 

そんな余韻のラーメンでした(^^♪