にぎり長次郎 ふじみ野店に行ってきました!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「にぎり長次郎 ふじみ野店」に行ってきました(^<^)

 

回転寿司だけど、コロナの影響か回転はせず

タブレットオーダーです。

 

寿司屋さんはネタが豊富だから、正直何を注文するか迷うんです。

迷うのが疲れえるから、セットメニューを注文。

今日はランチセット。名前は・・・忘れました(-_-;)

 

妻は私と違って、好きなものをポンポン注文できる人なんです。

好きなものもちゃんと決まっている人なので、私みたいに「あれにしようかな~これにしようかな~」とは

悩まないんです。

 

 

お店の雰囲気は高級感のあるデザイン。

客層も子供は少ないですね。

 

 

妻も子供もお寿司屋さんが好きなので

いろんなお店に行ってますが、食べに行く決め手はやっぱり子供の居心地の良さで決まります。

 

長次郎はどうだったかな~

 

「また行きたい!」って言ってくれたら良いなぁ~(^<^)