お盆休み前にも役所調査です



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも調査に行っているふじみ野市役所。

お盆休み前ですが今日も物件調査に来ました。

 

今月は3件の戸建て売却相談、1件の土地購入、1件のご契約、1件の決済がありました。

 

調査する課によっては、もう名前も覚えて頂いて、しかも「先日はお父様も物件調査に来られましたよ!」と

報告まで頂く関係になってしまいました・・・

 

 

いつも感じますが

ふじみ野市役所の職員さんはとても対応が穏やかで、ありがたい限りです(^<^)

 

 

今日の調査は約1時間。

外仕事で汗をかいでから訪問したので、汗もしっかりひいて

体を休められました~

 

 

調査後は売却依頼を頂いている戸建て物件の間取り作成でした。

空き家の室内は40度を超えるほど熱くなっていて、20分ほどの作業でしたが

またしても汗が滝のように流れ落ちていました(;’∀’)

 

暑い夏を体中に感じながらの仕事でした(^<^)

 

お盆休みは長めに取らせて頂きますので

しっかり休んで、控えている取引に向けて体力のリカバリーに努めたいと思います!