食べ過ぎランチ~ 埼玉県がこんなにも魅力的な土地とは知らなかった~



昨日の寄居町物件の調査時に食べたランチです。

 

お店の場所は忘れてしまったんですが(´;ω;`)ウゥゥ

熊谷にある道の駅です。

 

もつ煮とうどんセット( ^)o(^ )

しかも天ぷら5点で200円だったので、追加注文!

 

寄居町に来て、気持ちがワクワク解放されているせいでしょうか

胃袋が大きくなってしまった(;’∀’)

 

おかげで 帰宅してからもしばらくはお腹減らなかったですね…(-_-;)

 

でも いつもと違う場所に出かけると美味しい外食を見つけるのは本当に楽しいですよね。

特に地方になればなるほど、味で勝負している個人店が大好きです(^^♪

 

今回の調査をもって、寄居町に来る用事は今のところありません(´;ω;`)ウゥゥ

寂しいよ~( ノД`)シクシク…

 

でも寄居町には“川の博物館”という面白い施設があります。

 

今度は子供と一緒に寄居町に遊びに来たいと思います(^<^)

 

埼玉県は自然豊かな県です。

私は埼玉県で生まれ育っていますが、埼玉県がこんなにも心惹きつける魅力ある土地だとは思いませんでした。

 

子供ができて一緒に出掛けると、子供の喜ぶ顔をいっぱい見れます。

埼玉県は子供が汗を流しながら、めいいっぱい遊べる場所。

 

今回の寄居町

芦ヶ久保

秩父

行田

所沢航空公園

森林公園

他にも、山や川など自然豊かなレジャースポットが沢山あります。

 

是非一度足を運んでみてください(^<^)

めっちゃオススメします!