ふじみ野市の七夕事情



7月7日 七夕です(*^^)v

 

近年、七夕は雨や曇りが続いています。

天気予報を見ると今夜は晴れそう!?

 

天気予報によって曇りだったり晴だったり・・・

いつもは気にしない天気予報も、こんな日にはチェックしちゃいます。

 

例年、ふじみ野市では七夕にちなんだ夏祭りが開催されていました。

おおい祭り、上福岡七夕祭り。

 

今年もコロナの影響で中止すると聞いております。

 

残念ではありますが、イベンターさんとお話をすると

今年いっぱいは様子を見るというご意見が多かったです。

 

入学式をはじめ、学校行事やコンサート関係も調整しながら開催しております。

 

きっともう一息なんでしょうね(^^♪

来年は楽しみにしています!