記憶の森の魔女 くみた柑作



記憶の森の魔女

タイトル見ただけでも、ゾッとしますね(^<^)

 

私は怖いストーリーが苦手です(-_-;)

夜のトイレに行くのも怖くなるので、ホラー系とかは本当に嫌いです。

 

でも久しぶりにハラハラドキドキ作品を読みたいと思って
手にしたのが「くみた柑」さんの処女作『記憶の森の魔女』

 

37ページの短編作。

40分、50分ほどで読み終える作品ですが、ハラハラドキドキ感はお約束します(^^♪

 

読み終えた時には「あ~そういうことですか!」とスッキリするので

読み終えた後の余韻も気持ちの良い作品です。

 

 

短編小説なだけに、内容に触れたら完全ネタバレになるので

ここでは紹介しません。

 

面白いので是非手に取ってみてください(*’▽’)