Roomba!!!!



Roomba(ルンバ)を買いました!

自動掃除機の代名詞といえばルンバRoombaですよね。

 

「もう少し掃除時間を減らせないかな~」と期待して購入しました(^^♪

 

予想通り?の働きっぷりです。

ボタン一つで勝手に掃除♪

 

2mの段差に対応可能なため、カーペットなどは問題なく上り下りしてくれます。

玄関などの段差のある場所では、下に落ちることもありません。

 

朝食が終わって、出かけるまでの間に掃除してもらっています。

 

でも階段など、立体的な掃除はできません。

Rommbaだけでは対応できなところを、時間のある時に従来の掃除機で対応する感じですね(^<^)

 

多少の機械音はあるけど、通常の掃除機に比べると静かなのもGood!

 

ホームボタンを押すと勝手に充電器に戻ります。

それが楽しくて、充電器の2m手前あたりでホームボタンを押してます。

 

そしてス~と充電器に帰る姿を見送っています(*’▽’)

 

毎朝、少しですが時間に余裕ができたので

気持ちよく出かけられます!

 

興味のある方は是非、検討してみてください!(^^)!