暑さに体が慣れていない!



 

 

暑さに体が慣れていない!

 

新築戸建ての撮影に行ってきました!

 

室内の撮影に約20分。

一日で何件も撮影していると、結構ハードな仕事になってきます。

 

まだ真夏ほど気温は上がっていないけど

春や秋に比べると体力の消耗が激しいですね(;^ω^)

 

春秋のような爽やかな汗ではなく

スポーツ後のような肩で息するほどの汗をかいてしまいます・・・

 

写真撮影はスタッフと手分けして行っています。

今のうちから、体動かさないと真夏が怖いですね(-_-;)

 

特に最近は新築戸建ての売れ行きが非常に良いので

完成したらすぐに撮影に行っています。

 

なるべく皆さんにも良い情報をいち早く届けられるように

スタッフみんなで対応しています(^<^)

 

真夏にバテないように、いまから体を慣らしたいと思います!