初めてのデートには難しい食べ物



クアアイナに行ってきました(^^♪

 

ボリューム満点のハンバーガー、サンドイッチ!

 

見た目以上にお腹いっぱいになる!

非常にジューシーなパティと甘みのあるアボカド。

そして満腹感を演出してくれるカイザーロール。

 

大きな口を開けて一口、そしてまた一口と止まらない美味しさ!

 

いつ食べても美味しいハンバーガーです(^^♪

 

 

でも、かなり大きな口を開けないと食べられないので

初めて付き合った相手と行くのはちょっと勇気がいるかな~

 

結構大きいので綺麗に食べるの難しいですよね。

 

以前にモスバーガーで販売した“極み”はファーストフードには珍しい

1000円超えのハンバーガーでした。

それにはフォークとナイフが付いていましたので

大きな口でパクリと食べるよりも一口サイズに切って食べる感じ。

 

クアアイナや最近のハンバーガーショップは美味しくて好きだけど

どんどんボリュームアップしているので、まだ慣れていない人と一緒だと恥ずかしいかな・・・?