google my business店内写真更新



最近ご来店頂くお客様の多くは

グーグルクチコミをご覧になってからのご来店です(^^♪

 

大変にありがたいです( ノД`)シクシク…

 

 

そんなグーグルサイトですが

以前から掲載していた店内写真が古かったので更新しようと思います(^^)

 

↓これは昨日撮影したもの

これは交換する予定の写真とはちょっと違うんですが

コロナ対策風景も含めての更新です。

 

でもこの写真は殺風景だと思いません?

私個人的にはあまり好きではないんです・・寂しい写真な気がするんです。

 

ですので写真を撮り直します!

私かスタッフが座った状態での店内風景の写真に入れ替えです(^<^)

 

ちょっと恥ずかしいけど、私が座っている店内写真をスタッフに撮影してもらおうと思います。

スタッフは写真撮るのが上手いので、写真材料がそろったらグーグルもドンドン更新していきます!

 

ぜひ楽しみにしてください( ^)o(^ )