凄い電話切るのが早い



最近お取引をしている不動産会社さん。

まだお会いしたことがないので、会社の内情はよく分かりません。

 

でも電話してもあまり繋がらない。

やっと出ても、すぐに電話を切ろうとします。

 

きっと1人で切り盛りしてるんだろうと思います。

凄く忙しいのかもしれません。

凄い早口です。

 

話しが終わるか終わらないかのところで、ガチャンと切られてしまうんです(-_-;)

ガチャンと切られると、追加で質問があっても再度電話しづらい・・・

 

普段付き合いのある会社なら、ほとんどはメールでやり取りしますが

今回の会社は短期間のお付き合いなのでメールも知りません。

 

きっと忙しいんだろうな・・・

別に嫌な気はしませんが、大変そうだなぁ~とまだ見たことない彼のことを

ぼんやり考えているこの頃です。