エアコンの内部清掃をお願いしました



今日は自宅のエアコンを3台内部清掃お願いしました。

エアコンフィルターは普段から自分でできても、内部の清掃は電気機器のこともあるので

自分ではやったことがありません。

 

自分でもできるかyoutubeでチェックしたけど、自信がない!

絶対壊しそう・・・

 

今日はいつも管理物件の清掃をお願いしている「小山ハウスクリーニング」にお願いしました。

簡単そうに作業してますが、やっぱり自分ではできなそう。

1台9000円でやってくれました。

 

梅雨の前のこの時期に内部清掃するのがオススメのようです。

やっぱりLDKのエアコンが一番汚れるみたいです。

 

3歳の娘が どういうわけか小山さんを大変に気に入って、作業中もずっと付いて回ってました。

「おじちゃんはどこから来たの?どうしてこの車なの?何をやってるの?」と質問攻めです。

 

GWにも関わらず来てくれて本当にありがとうございました(^^)

小山さんは私の自宅が新築した時にも清掃に来ていただきました。

 

エアコン内部清掃は毎年やるのが良いようですので

来年もお願いしたいと思います(^^)