ねづっちです!



作業中に音楽を聴く方は多いと思います。

私も音楽を聴くことがありますが、普段は漫才などを聴くことが多いです。

最近ハマってるのが『ねづっち』

ねづっちはトーク中心なので、ラジオを聞いているように作業の邪魔にならないのが気に入ってます。コントだと見ないといけないので不向き。

 

ねづっちの親父ギャグ的なトークを聴きながらほっこり気分で作業します。

特に『ねづっちのイロイロやってみる』がお気に入りです。youtubeで配信してます。

 

あんなになぞかけが上手という事は頭の回転が早いんでしょうね。自分でもなぞかけできるか考えてみるんですが、全然出てこないんですよね。

ねづっち 神業です!

ねづっち

ねづっち