馬が合う!



学校が休校になってからそのまま春休みへ突入しました。

自宅学習もできるようにとプリントなどもいただきました。

低学年は素直(?)なので、喜んでプリントをこなしていました。

 

学校以外の場所で学校の同級生の友達に合ったと思いきや

同級生よりもそのお兄ちゃんと意気投合している様子。

サッカーをしたり話に夢中になったり、

年齢は関係ない様子。

馬が合うってあるんですね~

大きくなっても仲良しのままでいてくれたらいいなと

思いました。

 

さて始業式までまだ10日ほど。

これまでにないほど家にいるようになりましたが

のんびり、仲良く過ごしたいと思っています。

~m.tamura~