今日は土地の決済が1件と新築戸建ての決済が1件と

とても嬉しい一日でした!

K様、そしてU様、ありがとうございました&おめでとうございました。

こんなにうれしい一日でしたので

ふじみ野駅近くのケーキ屋さんレゼルブランシュでケーキを買いました。

持って帰ったら今日は自宅で過ごしている子どもたちに、

すぐ食べよう食べよう!!と言われ

写真を撮る暇もなく、美味しくいただきました。

3歳の娘はケーキにろうそくを立てることがブームなので

今日も家にあったろうそくを灯して、ハッピーバースデーの歌を歌いました♪

ちなみに誕生日ではありません(笑)

誕生日じゃなくてもうれしそうに、ハッピーバースデーと歌っていました~