手作りマスク



連日、コロナの影響の関係のことばかりブログネタも続いてしまっていて

本当に早く収束してほしいなと願うばかりです。

さて、マスク不足から手作りマスクを作ってみました。

裁縫は得意ではなくむしろ大の苦手だったのですが

子供がいるとそうも言っていられないこともあるので

なんとか人並み・標準ちょっと下くらいまではできるようになりました。

さて、出来上がったマスク。

手作りマスク用のゴム紐はやっぱり売り切れでしたので

ウエストゴムで代用しました。

 

もし使い捨てマスクがなくなったとしても、これをどうにか使って

しのいでいきたいと思います。

 

何よりマスクをしないで生活できる日が

早く戻ればいいですね!!

 

~m.tamura~