今日は雪のホワイトデー



今日はホワイトデー

そして 寒い今日は雪も降りました。

 

何をお返していいのか毎年悩む~男はこういうイベントに弱いですよね・・・

 

妻には、今日初めて行ったパン屋さんでお返しを買ってきました。

 

ル・ポポタン

埼玉県ふじみ野市駒林元町3-8-1

049-214-4774

fc https://www.facebook.com/le.popotin/

ル・ポポタン

ル・ポポタン

 

初めて行ってきました。

店内入った瞬間に「オシャレで美味しそう!」って感じました。

菓子パンや食パンを6つほど購入。

 

家族にさっそくあげてみると、とても美味しいと言ってましたよ(^^)

子供たちは一つのパンを取り合いになってしまいました。

お兄ちゃんは優しいから、いつも妹に取られちゃいます・・・

 

結局、また買いに行くハメになりました(;_;)

 

兄弟には同じものを買ってあげたほうが良いですね。

 

最近は美味しい高級食パンが人気ですよね。

ちょっと高いなぁと思うこともあるけど、食べた時の感動が忘れられない!

 

妻や子供も気に入ってくれたので、私も今夜食べてみようと思います。