八ツ橋のお土産♪



 

明日からは3連休です。

コロナウイルスの影響でいろんなイベントが中止になっているそうですね。

一部のマラソン大会、卒業式、○○フェス、試合、会議、飲み会などなど。

私も大好きなトップリーグの試合は延期や中止になるのではと

よくチェックするようにしています。

そんなこの頃ですが、友人が京都へはるばるマラソン大会へ出場したとのことで

お土産をくれました^^

これまた大好物の八ツ橋!

ニッキ、抹茶、いちご、チョコレートの味を持ってきてくれたので

食べ比べしました~

ありがとうございます、Sちゃん。

やっぱりニッキが一番美味しかったです。

そうそう、辻利ってペットボトルのお茶の?お菓子もあるんですね。

こちらは日持ちしそうなのでゆっくり味わって頂きます。

美味しいもの食べて免疫力つけて、マスクしてアルコールして、

沢山寝て!!!!

ウイルスにやられないように、みなさん頑張りましょう~!!

~m.tamura~