観戦しました!ラグビートップリーグ 【サントリー VS NTT】





ラグビートップリーグ

ラグビートップリーグを観戦しました!

東京の最高気温 5℃!

激寒です!

 

雨が降ってるなかでの、屋根のない会場で観戦。

7歳の息子と3歳の娘、そして妻も一緒です。

 

「寒くないかなぁ~」とずっと心配でしたが、防寒をしっかりと準備したので

みんな寒さは平気だったみたいです。

 

松島幸太朗がボールを持つと会場中が大歓声!!

彼のプレーを見に来た方もきっと多かったと思います。

 

試合中は雨がずっと降っていて、コーヒー飲んだり出来ないくらい

ずっと降っていました。

 

初めてのラグビー観戦がこんな天候だったので

次はどんな天気でも今日よりは良いだろう!と家族みんなで楽しく話しました(^^)

 

今日の試合で息子は 更にラグビーが楽しくなったみたいで

おみやげコーナーでサントリーのジャージを買って来ました。

 

息子は小さい頃から何かにハマっていて

消防やウルトラマン、仮面ライダーそしてラグビー。

 

息子のおかげで

私達は消防の大会に行ったり、消防本部に行ってみたり

祖師谷のウルトラマン商店街に行ったり、そしてラグビーのワールドカップ観戦や

トップリーグの観戦をしました。

 

また 近いうちにラグビー観戦に行きたいと思います!

今度は晴れてほしい!!