昭和臭いと言われ・・・



妻に「昭和臭い」と言われることが結構あります。

私からは平成、令和の香りがしないようです。

 

どんな時に言われるかというと

私の鼻歌が1980年代、1990年代の歌だったりする時。

家事をしている時に聞いてるのが「綾小路きみまろ」の時。

妻に「ボケて」と言われた時に返したオチがあまりに古臭い趣味している時。

 

結構、生活の中で昭和臭さが出まくっているようです。

 

「あれから40年!」の綾小路きみまろ大好き(^^)

ジムで走っている時も聞いてます。

 

久しぶりに聞く漫談だと「ぷふぅ!」って吹き出しちゃうので

ジムでは危険です!

 

他にも漫才を聞きながら走ってます。

ジムの友達はカッコいい音楽を聞いてるようなので

彼らからすると、確かに昭和臭いかもしれません・・・

 

きっと一生 昭和臭いでしょう・・・

綾小路きみまろ