チリと韓国の友人が泊まりに来ます(^^)



今月はチリと韓国の友人が泊まりに来ます(^^)

 

チリからは大学のときの友人が正月休みをずらして、日本に帰ってくるので

私の家にも泊まりに来てもらうことになりました。

ちなみに“日本人”です(^^)

去年も泊まりに来たので、子どもたちも非常に懐いています。

元々がぽっちゃりしていて、マスコットのようなキャラなので、子供受け抜群!

 

韓国の方は本当の“韓国人”です(^^)

この方は、現在日本に留学中です。先日“ワンナイトステイ”として、日本の生活を体験する研修の一環として一泊したんですが

とても良い人で子どもたちも凄く懐いていました。

帰国する前にもう一度食事を誘ったところ泊まってくれることになりました!

 

若いので、とても食べるしお酒も飲むので楽しみです(^^)

 

子どもたちは自宅に人が来るのが大好きです。

留学生や大学のときの友人、もちろん親戚も家に来てくれます。

 

そのためか、あまり人見知りはしないので助かっています(^o^)