正月休み最終日もラグビーです



今日で正月休み最終日です。

長期連休でしっかりと休ませて頂きました。

明日から2020年の営業開始!

色々と変化の多い1年になりますので、とても楽しみにしています。

 

最終日の今日も息子とラグビーをやりました。

午前に1時間、午後2時間30分

まるで部活のようにハードでした・・・

 

妻からは「ゲッソリしてるけど大丈夫?」と心配の声。

 

私がちょっと手を抜くと息子には分かるので「パパ諦めないで~」と言われます。

キック中心のラグビー遊びなので、走り続けています。

息子がボカーンと蹴って私が取りに行く。

まるで犬と遊んでいるような感じですね。

 

 

でもたっぷり遊んだので、息子も気持ちが満たされたようです。

夕食時には遠~くを見るような目で「疲れた~」と言いながら、ご飯をバクバク食べていました。

 

明日は筋肉痛かなぁ~

もしかしたら明後日かな~