湘南パンケーキ @みなとみらい ランドマークプラザ店



湘南パンケーキ みなとみらい

湘南パンケーキ みなとみらい

湘南パンケーキ みなとみらい

湘南パンケーキ みなとみらい

湘南パンケーキ みなとみらい

湘南パンケーキ みなとみらい

湘南パンケーキ みなとみらい

湘南パンケーキ みなとみらい

 

今日は妻と“湘南パンケーキ ランドマークプラザ店”に行ってきました。

私はタコライス 妻はチョコーレートパンケーキ

 

パンケーキ屋さんに行ったのにどうしてタコライスを頼んだのか・・・

今思えば不思議な選択をしていました。

 

妻のパンケーキを少しもらったんですが、ココのパンケーキはちょっと変わってます。

今まで食べたパンケーキは「柔らかくて甘~い感じ」

でも湘南パンケーキのは「ケーキのスポンジ」のように食感がしっかりしてます。

だから空腹感もちゃんと満たしてくれます。 ちなみに香ばしい香りも魅力的です。

 

僕もパンケーキにすれば良かった~(ToT)

もう一回行きたい! 

男性は パンケーキがお菓子のようで 食べたような食べてないような 腹に貯まるような貯まらないような感じが好きではない方がいると思います。

でもココのパンケーキは甘すぎないで食感もあるので男性にも受けるんじゃないかと思いました。

 

次は絶対にパンケーキにトライします(^o^)