ちょっと早いですが おせち料理



おせち料理

おせち料理

 

12月31日 

実家に晩御飯を食べに行きました。

ちょっと早いですが みんなで おせち料理を頂きました。

 

おせち料理は1日でしょ!?って思いますよね。

でも明日は父も趣味の山に出かけるし、私たちも日中でかける、母親も出かけるので

前倒しです。

 

それと地元の蕎麦屋ぐらのさんの

年越し蕎麦を頂きました。

 

コシがあって、しっかりとした歯ごたえが好きです。

2人前食べちゃいました(^o^)

 

太らないように気を付けないと年末年始は本当に危ない!!

 

過去にこの短期間で5キロ太ったことがあるので

十分注意したいと思います。

 

まもなく2020年になりますが

皆さんにとってもサイコーの一年でありますように(^o^)