映画JOKERを観てきました。



バットマンを一回も観たことがないのにJOKERを観てしまいました。

 

映画紹介の中に「どんな時でも笑顔で人々を楽しませなさい」という母の言葉を~というストーリー紹介文があったので

きっとコメディなストーリーなのかと思ってたらR15の怖い作品ですね・・・

 

JOKERってバットマンの悪役だったみたいで

本当に何も知らないで観に行くと結構消化不良のまま作品が終わってしまいます。

 

でも途中からストーリーが掴めたので「ははぁ~ん」とニンマリしていたら

一気に怖いシーンが始まったり・゜・(ノД`)・゜・

 

順番が逆ですが

これからバットマンを観ようと思ってます。

 

ネタバレになるので詳しいことが書けませんが

ホアキン・フェニックスの演技には本当に釘付けにされます。

もっと観たい!って思わせる圧倒的な演技力です。

素敵です!