ふじみ野市駒西 『オシャレがコンパクトに詰まったお家』



ふじみ野市駒西で販売中の物件を紹介

オシャレがコンパクトに詰まったお家

 





空間を愉しむ工夫がいっぱいに詰まったデザイン

 

キッチンは無印良品のミニマムキッチン。このキッチンは不思議に他の家具と調和してくれる。

空間の広がりを感じる白を基調。そして照明などにウッドカラー足し。

家具や食器などは敢えて“見せて”愉しむ。

だから必要なものだけを必要な場所に配置。

リビング内に残る柱と筋交いが雰囲気のアクセントなっています。

洗面台は窓を活かすために敢えて鏡収納は無くしました。

そのため洗濯機と洗面台の高さが程よく揃い、圧迫感のない空間になりました。

 

外観もフェミニンな仕上がりに。

もちろん外壁塗装、屋根塗装もしてあるので今後も安心して住めます。

また去年に確定測量も行いましたので、境界杭もシッカリと設置されています。

 

中古住宅は『古い』っていうイメージしか無い方は多いと思います。

でもこの物件を見ると『中古物件って面白い!』って思ってもらえるハズです。

 

物件の詳しい情報はこちら  田村のオススメ(^^)