子供にはちょうど良いくらいの祭りでした



ふじみ野市亀久保中央公園で行われた自治会の祭りに行ってきました。

大井祭りや七夕祭りよりも、小さな自治会の祭りです。

 

でも子供には本当に丁度いい感じ。

食べ物だって安いし、小さな会場だからすぐに一周できる。

知っている人も多いから、安心して遊んでられます。

 

息子は会場の近くになると、興奮したせいか走って会場に向かいました。

会場でもテンションUP↑↑

 

息子と娘で

かき氷2杯、ジュース2杯、焼きそ2つ。

 

嬉しくて嬉しくて仕方ないみたいです(^^)

 

今回もこの祭りの設営には兄(田村工務店)が対応したようです。

兄と私は似てるため、会場で歩いていると祭りスタッフさんから「お疲れ様!!」と何回も声をかけられます。

こっちも似てることは分かってるので「お疲れさまです!!!」と返してます(^^)

 

私も兄も地元密着の仕事なんです(*^^*)

自分では似ているとは思わないんですけどね・・・・