何を作ってんの?



 

私の実家、田村工務店が現在建築中の小さな家。

一体何を作ってるんでしょう?

床面積10平米にも満たないような小さな家。

 

事務所?書斎?隠れ家?犬小屋?

 

元々自由気ままな両親です。

目を離すと何をしでかすのか分からない。

好きなことをやる人たちです。

 

そんな親に育てられた私も基本的には自由人ですけどね(*^^*)

 

ちなみに自営業者は“自由”であることを大事にする人たちだと、何かの本で読んだことがあります。

とても納得しています(*^-^)

 

自分の思い描くサービスを自由にお客様に提供できるから仕事は楽しい!こんなサービスがあったら良いのに!って思うことを自由に提供できるのが自営業の魅力だと思います(*^^*)

自分を怠けさせる自由もあるかもしれませんが、それを求め始めたら自営業は辞めた方が良いでしょうね。

それを求め始めたら絶対に辞め時です。

 

これからも自由な発想でサービス展開させてもらいます!!