管理物件の草むしりは彼らにお任せ!



 

管理アパートの草むしりをしました。

 

とは言っても、実際にやったのはYさん。

Yさんはいつも私たちの仕事を支援してくれる方で、草むしりやチラシ配布など細かい業務を担ってくれています。

本当に丁寧に仕事してくれる方なんです。私がやるよりも丁寧な仕事なので、よく仕事をお願いしてます。

 

今年は梅雨の時期が例年よりもまとまっていなかった気がします。降ったり降らなかったり。

例年、梅雨が明けたらすぐに草むしりをしています。そして秋になった頃にもう一度やります。

年2回草むしりをします。

今年は1回目が大分遅くなりました。

 

2回目も遅らせて10月頃作業に入ろうと思います。

こういう現場仕事は天気とにらめっこになりますね(*^^*)