猫多すぎます!



ふじみ野市内の中古戸建を撮影に行ってきました。

 

ちょっと細い道をバイクで進むとネコが1匹。

交差点を曲がるともう一匹。物件に着くとまた一匹。

 

ネコ多すぎ!!

 

小さな住宅街でネコが立て続けに3匹は多すぎます!

 

私はネコが嫌いではありません。

不動産屋的にネコがこれだけ多いのが不安を感じます。

だって、きっと誰かが野良猫にエラをあげてるか、放し飼いにしてるかってことですよね?

 

いずれにせよ、近所の方は嫌な思いをしていると思います。

しかもネコは犬と違って、車の上で日向ぼっこします。

 

クルマ好きな方が、自分の車で野良猫が日向ぼっこしてたら

大問題です。車が爪で傷つきます。

 

だから不動産屋的にネコの多い街はちょっと要注意!