今年のGWは困りました・・・



GWを楽しみにしている方も多いでしょう!

10連休!

 

僕らサービス業は休日こそ仕事だと思われがちですが

例年GWなどの連休ではお客様の動きも極めて少ないため

お店を休ませるようにしています。

 

でも10連休は長いし、連休中にもやれる事がある!

と、思っていたら意外な事を思い出しました。

 

「レインズがシステム調整のため使用できない」

 

レインズとは僕ら不動産業者が利用しているネット網のこと。

このサイトを使って新着情報を収集します。

 

だから連休中もレインズを使って、新着情報の収集から撮影、メール配信をしようと思っていたら

レインズが5月1日~6日まで使えない・・・

困った!!!

 

やれることが減りました・・・・

 

こんな事は今までなかったです(;_;)

困りました・・・

 

大手不動産会社も8.9連休取るので、今年は業界全体的に大型連休ムードになりそうです。

 

田村ハウジングも近日GWのスケジュールについては

ブログ、ツイッターなどを通してご報告させて頂きます(^^)

 

レインズ

レインズ