韓国料理 “WA” 



韓国料理WA

韓国料理WA

ふじみ野市の韓国料理WA に行ってきました(^o^)

今日は地元の友人と2人でお酒を飲みながら食事会です。

 

つけサムギョプサル やニラチジミ、海鮮サラダ、そしてマッコリ!

韓国料理はお酒もグイグイ進みます!!ビールもジョッキで3.4杯~(*^^*)

 

私よりも年上の友達は、とても優しくてドンドンお酌をしてくれます。

こっちも気持ちよくなってコップをあけちゃうので、気持ちも↑↑♪

 

彼は朝が朝が早い仕事ですが「飲んだ時こそ仕事を頑張る!!」というモットーで

こっちの心配も吹き飛ばしてくれます。

結局23時過ぎまでゆっくりと楽しんできました。

 

やっぱり友人と飲むのは気楽で楽しくて良いもんですね(^^)

彼とは最近頻繁に会ってるので、また連絡を入れてみたいと思います♪