管理物件の駐輪場に屋根を作ってます



管理物件の駐輪場に屋根を作っています。

“あまり費用をかけずに、頑丈なもの”ということで

田村工務店を経営している兄にアイデアを出してもらいました。

 

足場用の鉄棒で柱を作って、屋根は波板で作ることにしました。

柱の足元はコンクリートで固めております。

 

簡単に作っていましたが、自分ではできないでしょうね。

兄は私と違って、手先が器用なので建築向きです。

私は不器用なので、物を作ることには向いてません(TдT)

 

DIYが流行ってますが、私がDIYをやったら家が壊れるだけな気がします・・・

 

こんな自分なので現場で働く人をとても尊敬してます。

「難しそう~ 大変そう~ 自分では絶対にできなそう~」といつも尊敬の眼差しです!👀