この時間にコレはイカン・・・



夜23時頃の仕事になると、段々とお腹が空いて何を食べても美味しい胃袋になります。

昔は夜中の0時を過ぎてもラーメンやステーキ、お弁当など好きなもんをお腹いっぱい食べても全然平気だったのに

今は胃が疲れる・・・

 

だから、少し抑えてポテトチップス。

軽いし多少のカロリーがあっても太りづらいと思っていたけど

最近はポテトチップスもちょっと しんどいかな・・・

 

でも何も食べないのも寂しい。

 

早くねれば良いのに、早く寝るのももったいない気がして

ついつい寝付くのは1時過ぎて2時頃。

 

今年で39歳。

ちゃんと気を付けないと駄目ですね。

周りの友達も「40過ぎると違うよ~」だなんて言うので

40歳前には何とか生活リズムを整えたいと思ってます。