pront HUBでちょっと一杯😁



今日は妻と横浜や新横浜で用事を済ませて来ました。

ランチや休憩の時にちょっと一杯😁

 

上の写真はprontで一杯

 

↓はHUBで妻と一緒に飲みました。

普段の休日は昼から飲むことはないけど、やっぱり正月休みは気持ちが緩みますね。

本当に自由に飲ませてもらってます。

理解のある妻で良かった~

 

外人のいるバーが好きで、横浜に来て一杯飲むときはHUBを利用しています。

日本だと飲んでても外人と絡むことは少ないけど

オーストラリアで飲んだ時は100%の確率で声かけられました。

そのままの流れで2次会3次会まで行っちゃう。

結局名前も知らないけど、楽しいからOK!

5時前から飲んだのでハッピーアワーでとってもリーズナブルでした。

本当にハッピーだぁ~