元旦にスポーツジムに来てます!



明けましたおめでとうございます!

2019年がスタートしました。

天気にも恵まれ、気持ちの良い新年を迎えられたことと思います。

 

いかがお過ごしですか?

 

紅白歌番組、笑ってはいけない24時、格闘など夜まで面白いTVがあったので

寝不足な方も多いでしょう。

 

私は家族で実家(田村工務店)に新年の挨拶と食事に行ってきました。

毎日のように顔を出してるけど・・・(笑)

 

そしておせち料理で乾杯!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は母親も おせち料理を作ったけど、最近は面倒になったようで買うことが多いですね。

母親としては子どもたちが そんなに喜ばない料理を時間かけて料理するのも大変だったでしょう。

 

夕方には兄が、別に用意したおせち料理が届いて、それもみんなで食べました。

一日で2種類のおせち料理を食べて珍しい正月です。

 

こんな元旦なのでお腹周りが気になる~

いつも正月は○kg太るんです・・・

あ~ヤダ~

 

だから近所のスポーツジムに行って1時間のマラソンと

30分の筋トレをやってきました。

元旦だけど、結構人が多いのには驚きました。

みんな僕と同じように元旦から食べ過ぎたのかな・・・?

 

かなり汗もかいたので、ダブルおせち料理の後悔も和らぎました(^^)

 

明日から食べ過ぎには気をつけたいと思います。

皆様も健康的な楽しいお正月をお過ごしください☆

 

k.tamura