10分に一回挫折



ふじみ野市不動産

正月休みにHPの編集作業に取り掛かっています。

決して得意な作業ではないので、作業をしていると「あ~うまくいかないなぁ~」と悩むのがしょうっちゅうです。

10分に一回は挫折しています。

 

挫折しっぱなしで1時間、2時間作業するので

終わった頃には妙に達成感あります。

 

HP制作会社に依頼するのも一つの方法ですが

敢えて自分たちで作るサイトにこだわっています。

 

オシャレだけどオリジナルが欠けてしまうHPにならないように

自分たちで作ります。

 

10日弱の正月休みですが、できる限りHPを仕上げていきたいと思います。

編集内容は随時公開していますので、ぜひ見てください(^^)

https://www.tamura-fujimino.jp/