仕事納めの大掃除



  今日は仕事納めの大掃除です。

事務所内や店頭の掃除をスタッフみんなでやりました(^^)

 

 

エアコンの内部清掃、床周辺の立体的な掃除、窓掃除など手の届かないところを

みんなでやりました。

掃除は90分位で終わりです。

 

お昼はスタッフの子供も一緒にみんなでお食事会。

子供が同じ年くらいなので、仲良くなるのも早い!

 

楽しそうにはしゃいで可愛いですね(^^)

一緒に買い出しにも行きましたが、ワイワイ大家族みたいです楽しい。

 

今年も多くのお客様と取引させて頂きました。

その中で色々なプロジェクトが進んで一つの大きな成果も結んでおります。

新しく大きな組織とも取引を進めることもできました。

 

12月28日~1月6日までお休みを頂きます。

来年も必要とされる組織でいられるよう

スタッフみんなでアイデアを出して、創造的な仕事をしていきたいと思います。

 

来年も田村ハウジングをよろしくお願いします!