湯楽の里に行ってきました。



子供二人を連れて「湯楽の里」に行ってきました。

湯楽の里

埼玉県所沢市下富604

電話 04-2943-0126

 

息子が温泉が好きなので、何気なく誘ったら二つ返事で「行こう!」

家に帰ってタオルや着替えを準備して、車で約10分。

 

3連休のため いつもより人が多かったですが晩御飯前にゆっくり入ろうと思いました。

下の子はまだ2歳になったばかりですが、おにいちゃんを追いかけるように一緒のお風呂に入ろうとします。

ちょっと熱めのお風呂や水風呂にも入ります。

さすがにサウナは嫌がりますので、やめておきました。でもお兄ちゃんは面白がって何度も入ろうとします。

結局1時間弱 お風呂に入ってました。

お風呂上がりはアイスでクールダウン(*^^*)

 

やっぱり温泉は気持ち良いですね。

お兄ちゃんからは「今度は草津だね!」と誘われちゃいました・・・

 

K.tamura